ノートン先生ご乱心?

Norton Internet Securityに引っ掛かったファイルを詳しく見てみようと思ったら……

何じゃこりゃ。クリックしても選択すらできないし。
Windowsのデフォルトのままでいいのにわざわざ見た目に凝って、それで重くなるわまともに使えないわじゃあ話にならないんですけど。

因みに

引っ掛かったのは『えこでこツール』のUninst.exe。3ヶ月以上入れてて時々スキャンしてるのに、なぜ今頃Trojan判定が。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/12(木) 19:57:16
    7.5の今日のアップデートしてちょっとしたら
    常駐シールドがEcoDecoToolのuninst.exeをウイルスって警告出してきたわ
    誤検出としても気持ちわるいな

AVG Anti-Virus Version 70

というのもあったので、Nortonの誤検出というわけでも無さそうだが。本家でも公開停止中だし、何かあったのだろうか。心配。