長文が書けません。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 槇原敬之に「999」盗作騒動
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061021-106336.html
に関連して、知的財産権の在り方についてとか、今の松本氏って作家としてどうよとか、昔の作品をいつまでも国民的○○と思ってる上の世代がうざいとか、取り巻きが作家をダメにするとか、槇原氏サイドの対応も如何なものかとか、結局マスコミが必死で煽ってるだけだよなあとか、時間は夢を裏切るとか、松本氏ってケツの穴小さいなあとか、ケツの穴と言えばたぶん槇原氏の方が比喩的でない意味で(以下自主規制)とかいろいろ書こうと思ったのですが、上手く纏まらないまま書くのに飽きてきました。長文を書ける人ってそれだけでも尊敬してしまいます。
とりあえずid:Mr_Rancelot:20061021あたりはなかなか良い点を突いてると思うので、何かを期待してここに来た人はそちらを読めば良いと思います。