買った本

t-kawaseさんと思いっきり被った。

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

ファンとしては買わねばなるまい。カバーの下の表紙からシュールすぎる。
ひみつの階段 1巻 (PIANISSIMO COMICS)

ひみつの階段 1巻 (PIANISSIMO COMICS)

ひみつの階段 2巻 (PIANISSIMO COMICS)

ひみつの階段 2巻 (PIANISSIMO COMICS)

ファンとしては(略)その2。偕成社版と同人誌『秘密のひみつの階段』は持ってるけど、「完全版」の宣伝文句に負けた。でもまあ未読のもいくつか入っててこの値段ならお買い得*1ツンデレ好きとしてはやはり毬絵が一番だが、今読み返してみると竹井もいいな。
時間の歩き方 I (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

時間の歩き方 I (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

店頭でたまたま手に取って購入。タイムスリップものに弱いので。

*1:ポプラ社版の旧版(ややこしいな)は買ってないので、そっちとの差分がどれだけあるのかは不明。