クレヨン社『痛み』

お前のその言葉は、お前の欲望を裏切っていないか - Ohnoblog 2
を読んだら久しぶりにクレヨン社の『痛み』を聴きたくなったので、CD*1を引っ張り出して来た。この曲、精神的に弱っているときに聴くと泣きそうになるので、実を言うとあまり聴いてない。それでも1年とか2年に1回ぐらい急に聴きたくなる、そういう曲。
↓はOVA『エンゼルコップ』EDバージョン。確か「アニメだいすき!」枠で見たような気がするけど、この曲しか記憶に残ってない。
D
こっちはフルサイズ版。
D
因みにクレヨン社といえば『地球のうた』も名曲。というかこっちのほうが有名か。↓はニューバージョン。
D

*1:クレヨン社の展覧会』(NACL-1059)。何故か普通のプレーヤーで再生できなくなってたので、PCからCD-Rに焼いてとりあえず回避。