優柔不断ということにしておきたいのですね

http://d.hatena.ne.jp/umeten/20080223/p2経由で
3億円当たったらどうする性格診断!人間研究所
を見た。回答はよくある「はい」「いいえ」「どちらともつかない」の三択。

Q3 他人がバカに見えたり、でしゃばる事が多い

「他人がバカに見える」のと「でしゃばる」の関係が分からない。並べられてもandかorどっちで答えれば良いのか。

Q4 理想が高く、精一杯頑張る

「理想が高い」のと「精一杯頑張る」って別の話だよね。

Q5 世の中のルールは絶対に守る方だ

「世の中のルール」みたいな曖昧なものに「絶対」なんて付いたら「はい」とも「いいえ」とも答えられない。

Q6 他人も責任感を強く求める方だ

助詞がおかしい。
ほとんど「どちらともつかない」になりそうな勢いだったので続きはやってない。