またはセリ

自分としては気に入っていた作品(と言って良いものかどうかは迷うところだが要するに自分がセリフを入れたもの)が、今日見たら消えていた。まあ所詮は他人が上げた絵や写真に乗っかってるだけなので(まさに『他人の褌で相撲を取る』)、消えるのは全然構わないのだが、最後に見た時点で4人にお気に入りに入れてもらってた*1こともあって、多少は行き先が気になる。うーん、未だに仕様がよく判ってない。そう言えば『風車のやしちさん』(ウォーリーのやつ)も「人気のセリフ」一覧からは消えてるし。これが完成度50%未満というやつか。
(追記)匿名投稿できなくなった関係かな。

*1:というかあのネタで4人もいたことが驚きではある。たまたま感性の同じような所に引っ掛かったんだろうなあ。